スマートフォン版はこちら

元町形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元町形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「元町形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1414
住所 秋田県秋田市御所野元町5-12-1
電話番号 018-829-3003
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元町形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

コーラルビューティークリニック 秋田 秋田院 秋田県秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 5F
あきたすてらクリニック 秋田県秋田市手形字西谷地1-2(ラ・ボア・ラクテ1F)
東京美容外科 秋田院 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
駅前整形外科クリニカ・オルト 秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル2F
山王整形外科医院 秋田県秋田市山王中島町15-18
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mama817さん
    石母田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供の頃から耳の病気といえば石母田耳鼻咽喉科医院と決めています。先生が優しいということと診察がてきぱきとして早く終わるということです。もちろん吸入も毎回してくれます。待合室には漫画本がたくさんあって待たされたとしてもだいぶ時間がつぶせます。看護師さんのスムーズな対応も診察時間の短縮につながっていると思います。子供はしょっちゅう耳の病気や風邪をひきます。こちらのようにいつでも行きやすい病院があるのは心強いです。
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • mama817さん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市立総合病院は大館市で一番大きい病院です。救急診療外来もあります。以前自分が交通事故に遭ったときに救急車でこちらに運ばれました。診察したのは3つの科で検査もきちんとしてくれました。大事には至らなかったのでよかったです。看護師さんたちの手際もよく連携もよく取れていたように思います。その後出産の際もこちらを利用しました。設備が整っているのでどの科にかかるにも安心して行くことができます。新しく建て替えをしたのでとてもきれいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元町形成外科の口コミ詳細ページ上部へ